CB400F・個人的探求の記録

憧れだったCB400Fに乗って17年が過ぎた…が、いつまでたってもエキスパートからはほど遠い、筆者のつれづれを綴る。とにかくノーマルのヨンフォアが好き。外観に影響を及ぼさないアップデートが好き。

年末ですね

f:id:babashi1986:20201227201914j:plain

年の瀬。残ってる仕事や雑用に追われ、バイクに乗れない日々。時間があっても天候が良いとは限らず、おまけに雪が積もったりして、なかなかエンジンをかけるに至っていない。

今年は新型コロナに始まり新型コロナに終わる一年だったなー。ブログを始めて、フォアとの距離は少し縮まったけれど。仕事は本調子にならず、なんだかずっと夜が続いているみたいな気分だ。「明けない夜はない」とは言うが……来年はどんな一年になるんだろう。

来春には大阪のカスタムパラノイア・PeKeさんのところに乗って行きたい! PeKeさんがずっと元気でいてくれることを祈るばかりだ。なんなら自分より長生きして欲しい。

エンジンメンテをお願いしたいんだけど、どうせ腰上を開けるなら、自分もノーマルエンジンにハイカムとか…相談したいと思ったり。

想いを巡らしながら、あと数日残った2020年を懸命に過ごしたい。