CB400F・個人的探求の記録

憧れだったCB400Fに乗って17年が過ぎた…が、いつまでたってもエキスパートからはほど遠い、筆者のつれづれを綴る。とにかくノーマルのヨンフォアが好き。外観に影響を及ぼさないアップデートが好き。

2023-01-01から1年間の記事一覧

CB400F・冬ごもり

あっという間に2023年も年末に。つい最近までずっーーと続いていた激務が終わり(!)、やっと少しは穏やかに年末を迎える体制に入った。今年はほんと忙しかった……故にこのブログもほとんど書けなかった。というか、ほとんどフォアに乗ることが出来なかった…

CB400F・久しぶりの始動〜戸隠へ

全く久しぶりになります。今年に入って全然乗れておらず、ひたすらフォアを眺めるだけの日々だった(誇張ではなくホントにほぼ毎日眺めてはいた)のだけど、遂にタイミングが巡ってきた! 数日前の正午あたり、ふと思い立った。午後に仕事で何度も撮影した某…

CB400F・クラッチケーブルのゴムブーツ

今年は寒いのか暖冬なのかよくわからない冬で、異常低温を警戒しろとニュースになったかと思えばけっこう雨が降ったりと変化が激しい。こちら信州では、10年ほど前までは12月後半〜3月いっぱいは全て雪で、滅多に雨なんて降らなかったものだが。温かいとはい…

今年も(ゆるりと)よろしく

2023年が始まって数週間が過ぎてしまった。すごく遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。きっとマイペースでゆるゆると更新していくと思います。ヨンフォアについての抱負……考えてもあんまり出てこないけど、去年よりはもう少し乗れたらなあと思…