CB400F・個人的探求の記録

憧れだったCB400Fに乗って17年が過ぎた…が、いつまでたってもエキスパートからはほど遠い、筆者のつれづれを綴る。とにかくノーマルのヨンフォアが好き。外観に影響を及ぼさないアップデートが好き。

今年も(ゆるりと)よろしく

2023年が始まって数週間が過ぎてしまった。すごく遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。きっとマイペースでゆるゆると更新していくと思います。

ヨンフォアについての抱負……考えてもあんまり出てこないけど、去年よりはもう少し乗れたらなあと思う。今年は車検だったはず。「コロナ中」は時間が止まっていた感があって、もう車検?!?って感じ。車検間の走行距離は最低だろうな〜 いまのところ1000kmも乗ってないよ。

あとは腰上のOHを済ませてしまいたいけど……時間があるだろうか?? はやく終わらせて安心して乗りたいものだが……

写真はUCCのヨシムラシリーズのミニチュア。年末に遠くから来た友人がお土産にくれた。まさに「有朋自遠方来 不亦楽」でしたよ。

このミニチュア、ほんの3cmくらいのサイズにしてはよく出来ている。シートの鋲まで銀に塗られていたり。ふとZ50Zのシートに乗せて撮影してみました。