CB400F・個人的探求の記録

憧れだったCB400Fに乗って17年が過ぎた…が、いつまでたってもエキスパートからはほど遠い、筆者のつれづれを綴る。とにかくノーマルのヨンフォアが好き。外観に影響を及ぼさないアップデートが好き。

なかなか

f:id:babashi1986:20201212160435j:plain


例によって仕事漬けで、なかなか書けず…というかフォアに関われない日々が続いている。一応、毎日ガレージに足を運び、一目でも見るようにはしているのだが。

少し前、W1SAにヨシムラの湯温計を取り付けたのだが、これがなかなか難しかった。フォアと違って、オイルパンにタップを立てる必要があったりで、少し面倒なのを乗り越えたのに……電源が入ったり切れたりで、ものすごく不安定。エンジンの状態は安定している(ように見える)のに、いまだ未解決で、これも解決できたらここに書いてみたい。

コロナ暇(笑)でぼーっとバイクをいじってられた春が懐かしいな。かといって、またあの状態になったらとても困る。ちょっと上越まで走るだけで(そんでニューハルピンでラーメンを食べて浜コーヒーするだけで)満足なんだけど……とか言いつつ、仕事に潜ります……。